キム・テウ結婚式god団体写真'7年ぶりにユン・ゲサンまで感動' | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪


キム・テウ結婚式god団体写真'7年ぶりにユン・ゲサンまで感動' 2011・12・27

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記



26日結婚した歌手キム・テウがアイドル グループgodメンバーが7年ぶりに全部集まった団体写真を公開した。

27日、キムテウは、自分のTwitterに、"皆さんとても感動な写真を公開しています。8年ぶりですか?私たちは一緒にしました。私たちのgod兄さんたちにあまりにも感謝しています。愛してる...兄さんたちのすべて"という文と共に一枚の写真を掲載している。

公開した写真は、前日キムテウの結婚式にそろってgodメンバーたち。 godメンバーの中で最初に結婚している末っ子キムテウを祝うために、パクジュンヒョン、ユンゲサン、デニーアン、ソンホヨンがすべての場所だった。

特に、2004年god脱退後、godメンバーたちと一緒にいる姿をなかなか見せたことのない俳優ユンゲサンまで参加してgodのファンを喜ばせた。


[godキム・テウ、ソン・ホヨン、パク・ジュニョン、ユン・ゲサン、デニーアン(左側から). 写真=キム・テウ ツイッター]

(カン・ジフン記者jhoon@mydaily.co.kr)

記事情報提供および報道資料press@mydaily.co.krやじるし(横)元記事
  


godのマンネ(末っ子)が一番に結婚もして アッパにもなるんだねぇーカスパー07

全員揃ってるよぉー涙 やっぱりとっても嬉しいよぉ涙

なんだか ほんとに復活ライブとかないかしら・・・祈る 夢だけどふふふ

最後は テウの幸せいっぱいの素敵な写真でラブラブラブラブラブラブ ちゅっかへよ~にこっ

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

END