새해 복 많이 받으세요 ^^ | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪



$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

あけおめみなさま~ あけましておめでとうごじゃいます鏡餅

今年2012年は ナンギリの招集解除もあり ますます充実頑張る 楽しくも忙しい一年になる予感がにっしっし

きゃーみなさまーー 本年もよろしくお願いいたしますぅラブラブラブラブラブラブ

新年一発目は ナムゲルで拾ってきた 小ネタであはは・・・



元記事←これチョンダムウリ動物病院



[キムナムギル猫/芸能人伴侶動物]キムナムギル猫スコティッシュフォールド★

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
キムナムギル猫

스코티쉬폴드 ★☆ スコティッシュフォールド★☆

■ 김남길고양이 ■キムナムギル猫

my pet story my pet story


$サランヘ ピダム(ナムギル)日記


こんにちは!

江南(カンナム)の動物病院 チョンダムウリ動物病院です!

芸能人伴侶動物、今日はキムナムギル猫

紹介して差し上げますね!


魅力的な演技で多くの愛を受けた俳優

キムナムギルさんは、スコティッシュフォールド猫

育てています!


芸能人コンパニオンアニマル今日

キムナムギル猫見物してみましょう!

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

チョンダムウリ動物病院にキムナムギル猫スコティッシュフォールドを


よく連れて来ています!



最近、公益勤務要員として軍服務中のキムナムギル氏は、


善徳女王のビダム役で素敵な演技を披露して

ドラマの悪い男で、ハンガインさんと共演し


しっかりとした地位を築きました!


早くキムナムギル氏の次の作品を見てみたい気がします。

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

善徳女王で見せてくれた演技の姿は、スコティッシュフォールドに似ているといって

多くのファンが比較写真を掲載してたりしたんです!

写真を見ると本当に似ているようでしょう?! ^^+ ^ ^ +

そこでキムナムギルさんがスコティッシュフォールド猫が好きで育てているのではないかという気もしますね^ ^

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記


チョンダムウリ動物病院でキムナムギル猫スコティッシュフォールドの診療を受け

元気に育っていますよ! ^^+ ^ ^ +



画像はこの前に養子縁組されたスコティッシュフォールド猫ヒョリです! ^^+ ^

キムナムギル猫か! キムナムギルさんが猫を育てたと?! といぶかしがる方も多いんですよ



大きい犬が好きそうだったが、高慢で愛らしい伴侶動物が好きなギムナムギルシ! ^^+

スコティッシュフォールドは折られたような耳が特徴の猫で優雅で可愛らしい感じ

いっぱいの猫なので、多くの方々が愛してくださっているコンパニオンアニマルなんですよ。


  $サランヘ ピダム(ナムギル)日記

以上 芸能人伴侶動物キムナムギル猫スコティッシュフォールド猫の紹介でした!

早く軍服務を終えて、様々な活動をブラウン管で見ることができたらいいですね!




コヤンイですよビックリマーク ヨロブンふふふ

6月には コヤンイ飼ってたんですよねハッピー

あのワンコ抱っこ写真を見て あの足の短い犬になりたいと真剣に思ったピダコですが

今は この耳の折れた猫になりたいねこあせあせ

夜はナンギリのベットで 一緒に眠るのさぁー表情BOX あぁ・・初夢はナンギリの猫になった夢みさせて 神様祈る

にゃー猫になって 寝ころんだナンギリのニカッ☆ うつ伏せになった背中おちりうわあああ 

座った太ももの付け根付近鼻血 丸くなってお昼寝したいナリーーー
鼻血

そしてざらざらの舌で ナンギリのあの指やらなにやら なめまくって差し上げますことよぉ~ena

あぁ・・・新年の始まりが またこんなガクリみんな見捨てないでねsei ほんま



これから 猫ちゃんを飼ってみようかと思ってるにわとりちゃん スコティッシュフォールドはいかがはてなマーク

我が家はだんなが猫の毛やウサギの毛のアレルギーだから無理だなぁ…sss

おしまい