たぶん最新?ゲルにY Star Newsの動画が^^ 動画を追加しました! | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

サランヘ ピダム日記


サランヘ ピダム日記



ナムゲルにまめに通ってるにわとりちゃんならもう知ってるよねにひひ


ハジマンビックリマーク  なかなかナムゲル(김남길 갤러리 キムナムギルギャラリー)までは

覗かない白い鳥ちゃんも多いと思う・・・私だって毎日は行かないもんあはは…

わぁう~ん今なら3ページくらい遡った所ニカッ☆

$サランヘ ピダム日記
↑の紫色のTVマークに動画が張り付けてあるんです。

ただこれが なかなかダウンロードできなくて見れないあせる

で その紫のマークの3つうえphantomoonさんが 同じ와이스타って題であげてくれてる動画のほうがサクサク見れます。カットされてるのとBGMがついてるけど悔しい

ナムゲルは左のブックマークからもいけますし、誰でも登録ナシでみられるのでぜひどうぞ^^

リンク貼っておきますね→김남길갤러리

ナンギリ ジャージで通ってるのねあはは。。。制服 入んなくなっちゃったのかな叫びふふふ

カットされて無い動画も そのうちYoutubeから貼り付けられると思いますので

ゲルにいけない白い鳥ちゃんは もう少し待っててねハッピー

走る姿 サイン?かいて見上げる姿 ナンギリだなぁ~って 何度も見ちゃったよ笑笑笑

会いに行きたいもんですがあせ

なんと!?7月10日にdaumのカフェにナンギリ書き込みしてるのよねena

OKみんな もう知ってたかなわらい

その一箇所に ファンが尋ねてきてくれるのは有難いけど 

自分の職場は みんな気兼ねするような上司ばかりだから 

その方達の業務の邪魔にならないかと 大変気を使う
  って書いてた。泣気を使って かわいそうだねヴー

一年そして一年 という題でカフェにあがっているので 登録されてる方は観に行ってくださいませわーい

来月くらいに こっそり訳をアップしようかとも思っていますnani?*ほとぼりが冷めてからねあはは・・・


               以上14


目追加しましたよん7/14  유진이 언제나 고맙다はーと①*はーと②*はーと③*