私の彦星に・・・ | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

オットケせっかくの七夕なのに  雨ですショック!

私の彦星様の「君の好きなとこ」できました~にひひ

ナンギリ今頃何してるのかなぁ~はてなマーク

今の私がナンギリに捧げる精一杯の気持ちでごじゃいます~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ





いかがでしたでしょう?泣私のお気に入りショットが入ってないということもあるやも・・・

なかなか選択するのに悩みます~あはは…

 

うっ。何せ一度アカウント取り上げられちゃいましたので

注意がきたらすぐ削除しようと思いますので、あしからずなく

                 END