私の第二王子? ソンホヨンssi^^1 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

あせナンギリの目新しいニュースがないもんでくっくさん


ばんざいめろ布教活動が効をそうしたのか ホイちゃんを好きになってくれた方もいるようなので

ちょこっとご紹介いたしますねー
笑

まずホイちゃんが最初にいた god(ジーオーディーと呼びます、くれぐれもゴッドと呼ばないようにあはは…)からお勉強はてなマーク


$サランヘ ピダム日記
god 男性5人組正統派国民的グループ。
神を連想させるグループ名には「groove over dose」の頭文字をとり、プロデューサのパク・チニョン特有のビート感を表している。
メンバーは、CDモデルとして知られていたパク・チュニョンとプロデューサのパク・チニョンにデモテープを送って認められたキム・テウ。
そして、Rockerを夢見たユン・ケサン、パク・チュニョンのいとこのデニーアン、友達の紹介で入ったソン・ホヨンの5人で1997年の冬から合宿を行いデビューの準備を進める。
1999年1月に1集を発売。
メンバーであるパク・チュニョンの実体験を基にした「お母さんに」が若い世代の共感を呼び、いち早く人気が沸騰した。

続いて後続曲の「観察」がやはりヒットし、新人ながらトープアーティストの一員となった。
1999年11月には早くも2集を発売。
「愛して、そして、記憶して」、「哀愁」「Friday Night」などの楽曲がヒットした。
またこの時期、TVの娯楽番組で「育児日記」というコーナーを担当し、彼らの家族的な親しみやすさにファン層が拡大した。
2000年11月には3集を発売。
「嘘」、「ろうそく一つ」、「君が必要で」などがヒットし、もはや押しも押されぬトップスターの地位を確立した。
このアルバムは160万枚の販売され、1集や2集への販売量も追随するように上がっていった。
またこの頃、中国ツアーやライブなども行い、盛況を収め関連グッズもたくさん発売。
しかし、パク・チュニョンの脱退騒ぎなどで一時活動を危ぶまれたが、ファンの声援やメンバーの団結力でこれを乗り切る。
2001年11月には4集を発売。
「道」で活動を行った。
2002年12月には5集を発売。
販売的には韓国音楽界全般に広がる不況の影響で伸び悩む。
2004年12月には2年ぶりに6集を発売。
パク・チニョンが1年の構想をかけて作成した映画のシナリオを基に作成した14曲で活動。
2005年10月には7集を発売。
最後の正規アルバムとなる。

プロフィール

ホヨン(ソン・ホヨン)
生年月日:1980年3月26日
血液型:B型
身長/体重:177㎝/64㎏
デビュー:99年
性格:いつも笑顔のスマイルマン、人の世話をするのが好き、恥ずかしがりや、プライドも高い
特技:スポーツ
趣味:スキー、バスケットボール、運動、映画鑑賞


チュニョン(パク・チュニョン)
生年月日:1969年7月20日
血液型:O型
身長/体重:181㎝/80㎏
デビュー:音楽をするため97年米国から帰国、アルバム準備中にCMでデビュー
性格:リーダーシップが強く、率直な性格
特技:片足腕立て伏せ
趣味:サーフィン、スケートボード、スノーボード、ラップとダンス・音楽鑑賞、剣道、運動、テコンドー、自動車雑誌を見ること

ユン・ケサン
1978年12月20日生
血液型:A型
身長/体重:182cm /62kg
趣味:コンピュータゲーム、音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:表情演技、ラップ
理想のタイプ:女性らしい女性で背が高く、澄んできれいな目、かわいい鼻、梅桃の実のような唇。グラマーなスタイルでおとなしくて善良でいつも自分を好きでいてくれて、仕事は自由がきくデザイナーや、写真作家のような種類。けんかしてもお互いを尊重する言葉を使い、相手の言葉を全て聞いた後に言う賢明な女性
※2004年脱退

デニー・アン(本名:アンシノン)
生年月日: 1978年12月22日
血液型: O型
身長: 180㎝、64㎏
檀国大学産業デザイン学科
デビュー:いとこのパク・チュニョンの勧めでソン・ホヨンと一緒にオーディションを受ける。オム・ジョンファのゲストラッパーとしてデビュー
性格:注意深く几帳面で社交的、人とすぐ親しくなれる性格
特技:スポーツ
趣味:音楽鑑賞、スキー、自動車チューニング、ドライブ
好きなミュージシャン:レイ・チャールズ、クインシー・ジョーンズ
理想のタイプ:活発でかわいい女性、賢明で礼儀を守る女性


 
テウ(キム・テウ)
生年月日:1981年5月12日
血液型:B型
身長/体重:190㎝/85㎏(^^)
デビュー:デモテープをパク・チニョンへ送ったのがきっかけでスカウト。98年7月、godに最も遅く加入し、99年1月デビュー
性格:活発で社交的、頑固なところも
特技:ものまね、バスケットボール
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ダンス
好きなミュージシャン:ジェームス・イングラム、ブライアン・マックナイト

$サランヘ ピダム日記

↑この「育児日記」のホイはお母さん(オンマ)の役割をしてるんですが いいのよぉ~ラヴ

この空色の風船って ファンの事なんだけど・・・また風船振りに行きたいなぁ~えーん



このグループで 当然ホイがマンネ(末っ子)と思っていたら 大間違いポン6  godのマンネは彼矢印$サランヘ ピダム日記だれ!?BOYS GIRLS限らずマンネは可愛いって言ったのははは

キムテウssi ホイちゃんと並んでいても ごっついから 貫禄~って感じにひひ
サランヘ ピダム日記サランヘ ピダム日記



で 韓国男性アイドルグループ っていやぁ 学生服のCMだよねぷぷッ(笑)東方神起も$サランヘ ピダム日記

スーパージュニアも$サランヘ ピダム日記

SS501も$サランヘ ピダム日記  みんな可愛いねぇ~~~ena






♥akn♥god このグループもリーダーがひとり めっちゃ年上であせるデビュー時30歳まる人なのねニァニァ+゜

でもあやっぱり国民的アイドルグループだもん爆 ありましたビックリマーク$サランヘ ピダム日記チュニョンssi悪そう笑笑笑



あっちこっちに 話が飛んで 長くなっちゃったから 続きはまた次回~nani?*

・・・・・・・だれ叫び続きはもういいとか思ってるのうわあああ

$サランヘ ピダム日記


               つづく