記事2011.3.17 ヒョンビン訓練兵写真公開 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

ヒョンビン訓練兵写真公開‘イワンーキムナムギルーチョンジョンミョン’共に話題アメージング

軍服を着たスターたちの姿はどうだろうか。

[社会指導層'俳優ヒョンビンが入隊後も変わらない人気を誇示している。

最近の海兵隊のブログには、'1137期、そして訓練兵ギムテピョン、パルガクモ男に!』というタイトルと一緒にヒョンビンが海兵隊の教育隊に入所するような写真が一緒に掲載された。



写真の中のヒョンビンは、他の海兵隊員たちとは異なることなく、短く切った髪にやや緊張した表情を浮かべている。運動場で指示を聞き、同期たちと談笑を交わす姿がより一層目を引く。



$サランヘ ピダム日記
海兵隊のブログ、MBC、アツDB、MBC



写真と一緒に海兵隊のブログの管理者は、"(ヒョンビンは)芸能人、社会指導層ヒョンビンではなく、海兵隊1137期のメンバーで、同期と一緒に力強い軍生活を誓っている。少しは不慣れだが7の背面に、今とは異なるクールではなく、もっと素敵な姿を見ることができると確信している"と付け加えた。



そうかと思えば、このような関心の中のヒョンビンに先立ち、昨年7月、3日の差で入所した俳優のイワンとキムナムギルの訓練兵の写真も一緒に目を引く。



写真の中のイワンとキムナムギルは、真っ黒に日焼けした肌に兵士のダウンロード凛とした表情を浮かべている。また、意気込みをうかがうことができる力強いたくましさもフムトハムウルかもし出す。



一方、芸能界の代表『生まれつきの軍人スター』は、俳優のチョンジョンミョンがある。チョンジョンミョンはグンシジョル『悪魔の調教』というニックネームまでつけ歳ぐらいだったという。



これに対し、チョンジョンミョンは、ある番組に出演し、"芸能人の出身だと厳しくするしかなかった"とし、"訓練兵たちに一週間までは、適応期間を与える。 'チョンジョンミョン'と言っても笑って越えるが、2週目以降では、その瞬間、すぐに『伏せ』と言った"と当時を思い出し笑いを催したりした。

元記事


ニカッ☆ グッソルのミノ(チョンジョンミョン君)悪魔の調教 って呼ばれてたとはえー!!


記事の出所はこれですねー、海兵隊のブログふふふ
$サランヘ ピダム日記
サランヘ ピダム日記
サランヘ ピダム日記
サランヘ ピダム日記

思い出しちゃった!ナンギリの訓練兵姿もりりしかったよねんにっしっし

懐かしい訓練所での動画を 再度うえ


なぜか途中で音声が消えてしまってますが・・・ざんねん…
この動画矢印今までのナンギリの作品順になっているので ashbyさんいかがでしょう~?!


ナンギリの進化の様子が よくわかるウインク
斜めにキャップかぶった 青ナンギリもきゃわいいけどきゅん
2007~8年くらいからかもしだされるフェロモンがきゃーきゃあハート・・・ena