記事2011/3/14ソン・チウン“悪役も良い。悪役ある作品がうまくいったよ” (インタビュー② | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

$サランヘ ピダム日記
ニュースエン文イ・ミンジ記者/写真イ・ハンヒョン記者]
(インタビュー①に続き)
MBC朝ドラマ'ハヤン嘘'で本格的に演技活動を再開した。キム・ヘスクに雇用された看病人で中間投入されてシン・ウンギョンとチン・テヒョンの間を邪魔する悪女の役割だった。比重が多くはなかったが視聴者たちにはまともに挨拶の実績を受けた。

"初めには悪役であったしみじめに追い出される役割だった。ところで視聴者たち反応が良くて掲示板に肯定的な文等が大きく上がってきて見たら監督様が優しく解いて下さって最後まで一緒に行くことができるようになった。その時助監督だった方が今回とることになった'男を信じたよ'監督様だ。今回はウ・フィジン先輩に雇用される(笑い)"
来る3月22日からMBC連続ドラマ'男を信じたよ'に投入されるソン・チウンは主人公王光ってきて競争をするライバル'イと'駅に登場、もう一度悪役を引き受けることになった。'ハヤン嘘'でもKBS 2TV 'チュノ'でも優しい方よりは悪役に近い役割を受け持った。サウナに行けばおばさんらの打撲を聞いたりもする。

"ユ・ヘジン、チョン・ホジン先輩ととった映画'殺したい'では話を出来ない清純な女を演技したが良くならなかった。SBS '悪い男'でも幼いキム・ナムギル氏ママの役割で優しい人であったのに早く死んだ。KBS 2TV '逃亡者'では刑事の役割であったしSBS 'ドクターチャンプ'でも分かってみれば可憐な女を演技した。悪役だけ一件ではなかったが悪役したドラマらがうまくいったよ。それでも'男を信じたよ'では後ほど超光ナ氏と親しくなる役割だ"
もう撮影に入る'男を信じたよ'という低い視聴率で苦戦をまぬがれなくなっている。幸いなことに台本リーディングする時雰囲気も良くて内容もおもしろかった。エリート秘書過程を踏んだ留学派で平凡な大学を卒業した王光ってきて秘書職を置いて競争をしながら劇に緊張感をあたえる人物だ。

"22日放送から投入されるのに10%以上出てきたら良いだろう。'ハヤン嘘'時中間投入された日視聴率が20%越えて初めて全体会食をした。もう一度そのような奇跡が起これば良いだろう。イアラが投入されながら超光ナ氏と競争内容が繰り広げられて展開がはやくなるようだ。少しは期待している"
5年の空白を持っただけ与えられた駅に最善を尽くす俳優ソン・チウン.主演欲はないだろうか。"昨年目標が映画2編、ドラマ2編であったのに目標を満たしても超えて作品をたくさんした。活動を再開した立場で出発がこの程度なら良いものと満足した。今年は多作よりはたくさん知らせることができる作品をしたい。'ソン・チウンはこういうキャラクターの俳優'と知らせられると良いだろう。私が本当に悪いことではないから悪役キャラクターも大丈夫だ"
移民紙oing@newsen.com /離韓型goodlh2@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comやじるし(横)元記事
$サランヘ ピダム日記

ポン6ひょえ~~~~~?!ゴヌクオンマ・・・

なんかずいぶん イメージ違うよあメイクと衣装のせいはてな

そっかぁ~ 悪役で開花したのかあはは・・・

私 基本悪役する俳優も好きなんで猫・にやっぜひこの方の悪役見てみたいわんイェイ

「悪い男」でゴヌクが日本での船上パーリーの時に テソンを溺れさせようとするところ、

「猫は捕らえたねずみを一噛みでは殺さない、遊んで 飽きたら殺す」と言うところはしびれましたぁ~わらい

$サランヘ ピダム日記

この表情上矢印 最っ高~~~ぐー

そしてこの表情でしょう・・・下反則よねぇ~サランヘ ピダム日記
憂いを含んだ瞳がヴー
サランヘ ピダム日記

今日 ナンギリペンのチングから とっても素敵なきゅんホワイトDAYのプレゼントが届きましたッセンユー
$サランヘ ピダム日記

もうこれは 大切に鑑賞させていただきますぅ~にっしっし

ありがとうごじゃいました~~~きゃ       END