悪い男나뿐남자 15話視聴感想 ネタバレ 前 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
15話


居間で悄然と座るホン会長、そこにウム女中頭がやってきて「シムゴヌク氏のことは伏せておいたほうがいい」と話し なにやら耳打ちします。えっ何ーーー!?何を言ったのーーー!?
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
会長からの電話に出るゴヌク

サランヘ ピダム日記
サランヘ ピダム日記
 ホン家の居間でホン会長と会うゴヌク
$サランヘ ピダム日記

会長を訪ねてきたゴンウク..アンニョンハシムニカと硬い挨拶をします。

ホン会長はゴヌクを見るとすぐに懐かしいようにテソンアと名前を呼びます。なんだかいきなり弱弱しくなった会長 あせる

ホン会長は「だめだ、ヘシンに手を出しては、テラも」と。

ゴヌクは「そうだな・・・、私が本当のテソンだったら当然そうしただろう、でもテソンではなかった。私はチェテソンいやシムゴヌクだから、本当の自分の名前さえ、あなたがそれを使えないようにしたんです。」

ホン会長はゴヌクの手を取って「ヘシンに手を出してはだめだ」
 

「父さん!!!もし僕の名を呼んだら、“ありがとう”とか、“会いたかった”とか、“捜してた”…、そう言うべきじゃないんですか?ふざけないでください。」

「いや、そうじゃないんだ。」

ゴヌクは何も話す事は無い。

自分がなぜ連れてこられ 両親が死ぬ事になって ひとり放り出されたか

すでにすべて知ってる、と。


ホン会長はテソンアとすがるように呼んで

「そんな風に呼ばないでくれ」ゴヌクはホン会長を振り払う。

ホン会長は気を失って倒れてしまう。


$サランヘ ピダム日記ウム女中頭やシン女史もただならぬ様子にやってくる。
ナンギリの怒りや懐かしさの混じった目父さんと呼んだときの激昂した時のキラキラした目がグッド!
シン女史は「お前はここでどんな災いをおこせばいいの!!消えて!!」と。

$サランヘ ピダム日記ゴヌクの家にジェインが「いないの?テラさんを離婚させるの!?
$サランヘ ピダム日記病室にテソンが駆けつけます。
「父さんがどうして!?」シン女史とウム女中頭は「シムゴヌクと会ってこうなった」
「アイツが首を絞めたか口をふさいだかわかるもんですか!!あいつがうちをこんなに荒廃させた」と。
テソンは「父さんがなぜシムゴヌクと会ったりするんだ!?」「それじゃ姉さんがゴヌクと会ってるって本当だったのか!?」シン女史は「あいつがテラとつきあってるのドンッ
あいつのせいで離婚するといってるのビックリマーク」と。
テソンはモネの残した手紙『テラ姉さんを止めて、姉さんはシムゴヌクとつきあってるの』という手紙を読んでたので「本当に姉さんが・・・」と病室を出て行きます。$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記病室を出たところでテラとあったテソンは、「シムゴヌク、姉さん彼と会ってたのかはてなマークどうなってるんだはてなマークはてなマーク
「父さんは姉さんとゴヌクが会っているから、ゴヌクを呼んで倒れたんだビックリマーク
「本当にゴヌクのために離婚するのか!?
テラは「そうよ、その人と会ってたわ。それが だめなの?」
「モネのことは?モネの好きな相手だったろう!?しっかりしろよ!!あいつ・・・殺してやる!!
$サランヘ ピダム日記テソンはゴヌクに電話をかけますがつながらないので会社に電話してゴヌクの住所を聞き、
携帯に送られてきた住所に車を走らせます。テソン・・・兄貴みたいだ、ちゃんとするから手伝ってくれってゴヌクに心開いてたのにショックです怒
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
ゴヌクの家の前で待つジェイン$サランヘ ピダム日記
シン女史はテラに こうなったのは全てゴヌクのせいだと言います。
テラは それが全てゴヌクのせいなら 彼はうちになんの恨みがあるの?と言います。
シン女史は あいつのかたを持つの?どうかしてるんじゃないの!?と。

ホン会長の病室でキム秘書室長に ヘシンに勤めて何年か?と聞くシン女史。
「30年です」
「シムゴヌクを殺して。私に出来る最高の席を用意するから」$サランヘ ピダム日記「考える」と返事をするキム秘書室長。叫びやっぱりーーおそるべしシン女史そうくると思った무서워
$サランヘ ピダム日記$サランヘ ピダム日記
その会話をドアの外で聞いていたウム部長 えっ部長だったんですねー
「シムゴヌクさんの携帯電話ですか?私ウム部長です・・・折り入って話があります。」と電話をかけます。
$サランヘ ピダム日記車を走らせるゴヌク。
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記正面から突っ込んできた対向車を避けようと急ハンドルをきるゴヌク叫び
本当に自動車事故で大変な怪我をして半年入院したナンギリ どんな気持ちでこういうシーンを撮るんでしょうねガーン

何かを感じて振り返るジェイン$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記クァク班長の携帯が鳴ります
「おや?シムゴヌクからだ・・・こりゃなんだ!?
【シム・ゴンウク様の位置到着/京畿道(キョンギド)、文山(ムンサン)】何かの間違いだろうと見逃してしまう。
$サランヘ ピダム日記最後の力でクァク班長に電話したゴヌク汗
$サランヘ ピダム日記
この回20分経たないうちにこんな急展開で BGMも哀しい曲でしょぼん$サランヘ ピダム日記ゴヌクが会社に届けていたのはチャン監督の家でした。
やって来たテソンと、ゴヌクは何処だ!?おまえは誰だ!?と言い合いに・・・
ゴヌクは病院に運ばれます$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記どさくさでゴヌクの携帯電話は草むらに。
$サランヘ ピダム日記
心肺蘇生をうけるゴヌク叫び
遠のく意識の中でジェインとの思い出が走馬灯のように$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記
$サランヘ ピダム日記そして心電図はフラットに!!
オ・・・オットケーーー叫びドクロガーンあせるもしかして3回放送回数を減らしたからガーンそうなのーーー!?


つづく・・・