記事 キム・ナムギル、軍免除可能だったが入隊'真のクールガイ'2010.07.22(木) | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

$サランヘ ピダム日記
兵役不正で汚された芸能界. 現役軍生活を避けようと各種免除理由を持ち出して元気なからだを重い病気私は、表面は完全で中は腐ったように整えて公益勤務または、免除で現役入隊を避けるケースが一度や二度ではない芸能界だ。


ところで免除を受けることができる理由を十分に持って軍服務をすることになり目を引く人がいる。 そうキム・ナムギルだ。


去る15日キム・ナムギルが忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所して公益勤務要員で軍代替服務をすることになった。 ドラマ撮影で軍入隊を延長したが、受け入れられなくて入隊した彼だ。 そのような彼が兵役疑惑に包まれている芸能人らとは違うように大きいことした.


事実彼の軍入隊を眺める視線がきれいなだけではない。 理由は一つ. すぐに公益勤務要員で服務することになったことのためだ。 最近スターらの兵役不正疑惑が絶えないながらこういう現象が発生した。 放送で見せてくれた彼らは身体元気な姿で誰にも遅れをとらない体力と根気を見せた。


ところで彼らは実際に軍生活は現役でない公益勤務要員. 誰か見てもたやすく共感できない状況だ。 だから大衆とスターらの間には軍に関連したことには不信の障壁ができてしまった。


だが、キム・ナムギルの公益勤務は少し違った。 去る21日放送されたMBC TV ‘黄金漁場-ムルパク導師’に出演した彼は過去MBC公開採用(公債)タレント(31期)合格後交通事故に遭ったと明らかにした。 脳震盪に膝靭帯破裂そして2~3回の手術まで受けることになった。


事実このような彼の体調は軍免除を受けることができる理由になるという。 そのような彼が軍服務をすることになった。 たとえ公益というが、芸能人でない限り国家の国民として義務を終えようとするということは今更だがほめられるだけのことだ。


キム・ナムギル所属会社ある関係者はティブイデイルリとの電話通話で“キム・ナムギルは軍免除を受けることができる理由となる。 大きい事故で手術によって免除を受けることができた。 再検査を受ける時、免除を受けることができたことと理解する”として“しかし彼はたとえ現役ではないが、公益で軍代替服務することに固執した”と話した。


もちろん彼の軍服務は兵務庁の判断によって公益判定を受けた確率が高い。 しかし最近ドラマに出演して多くの人気を呼んでいるキム・ナムギルを見るならば、彼は自ら自身が持ったコンプレックスを浮上させて免除を受けることができるのに充分だった。


現役判定を受けても行かないとして自身をだまして大衆を欺瞞する通常の芸能人らの姿を見れば、キム・ナムギルは真にクールガイだ。 たとえ公益で軍生活をすることになったが、彼の行動は真にきれいに見えるほかはない。 最小限一時の人気に執着して人を欺瞞する一部芸能人よりはより良い。


芸能人らは大衆の人気に力づけられて生命力を延長していきつつある。 しばらく姿を見せなくても簡単に忘れられることができるのがすぐに彼らだ。 特に男芸能人の場合、2年余りほど大衆の前に現れることができないから、軍隊に行くことが不安にならざるをえない役割だ。


不安感に彼らは兵役不正という、してはならない法律違反行為を行ってしまう。 一生自分たちをしばる罠を考えないで一時人気を追うこれら. 小さい罠を避けるとそれよりより大きい罠が首を締めてくることだと彼らは分からない。 一寸先の闇。


ゴール戦災これも軍服務をするというのに、重い病気出たふりをするこれらはいったい何か?。その内心が気になる。


[ティブイデイルリ=イ・ギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr]

グッド!さすがですビックリマークウリ ナンギリ!!彼の人柄が出る話ですねしょぼん
そりゃ 私的には免除されてドラマきっちり20話撮ってOSTも歌って 映画やなんかもいっぱい撮って最新ナンギリをいつも見ていたかったけど・・・あせる
大韓民国男子としては 決意したんだろうなぁ汗と思うわけで・・・
もう入隊しちゃったんだし 召集解除の日まで良い子で待つしかないってことですねしょぼん
ナンギリービックリマークアジャアジャファイティン!!