記事 ‘悪い男’キム・ナムギル-ハン・ガイン、画報のようなツーショッ注目“本当に私たちは何か?” | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

$サランヘ ピダム日記シム・ゴンウク(キム・ナムギルの方)とムン・ジェイン(ハン・ガインの方)が画報のようなトゥシャッで目を引いた。

7月21日放送されたSBS水木ドラマ‘悪い男’(脚本キム・ジェウン、イ・ドヨン、キム・ソンヒ/演出イ・ヒョンミン) 12回でシム・ゴンウクとムン・ジェインは去る10回放送のぐつぐつあるツーショットに続き画報のようなトゥシャッを演出した。

ムン・ジェインは海神グループ ロビーで休息を取っていた。おりしもシム・ゴンウクはムン・ジェインに近付いて寄り添って彼女のトマトジュースを奪った。ムン・ジェインは"この間ごめんね"と話し始めた後"テソン氏恋人がそうなったというのに君がそのような式で話せば.."と話を繋いでいくとすぐにシム・ゴンウクは"なった、やめて"と冷たく答えた。

先立ってシム・ゴンウクきてホン・テソン(キム・ジェウクの方)はムン・ジェインの家の前で会った。シム・ゴンウクはホン・テソンに向かって"君のために1人の女性が死んだ。その間忘れたか?その次はムン・ジェインなの?"ときつい話を吐き出して損傷を与えた。これにムン・ジェインは"シム・ゴンウク四人方に見られないと傷がないと考えるな。謝って!"として"前にテソン氏にむやみにするな"と警告した。

ムン・ジェインは"この間話せなかったが刑事様に電話受けた。テソン氏恋人と君と何の関係ないと...そうしたと思ったがそういう話聞けばかなりうれしかったよ"と自身の真心を表わした。

シム・ゴンウクはそのようなムン・ジェインの真心を感じたのかため息をついて"才人私たちは、何?"と尋ねた。ムン・ジェインは暫く考えると"君モネ(定所民の方)とよくなって行って?"と反問した。これにシム・ゴンウクは"君はホン・テソンと?"と応酬して彼女の意中を尋ねた。

引き続きシム・ゴンウクは自身を探す電話を受けた後席をはずした。ムン・ジェインはシム・ゴンウクの後ろ姿を見守って"背が本当に高いね、マリンまた、なぜそんなに小さくて。肩はそれでも広いね、後ろ姿が本当に美しい"としながら"ゴンウク、本当に私たちは何か?"として苦しい心情を独り言に吐きだした。

いつのまにかお互いの心の中に位置したシム・ゴンウクとムン・ジェイン. 二人は各々復讐のために野望のために他のこれと愛を演出するが結局自身と似た両面性を持ったお互いに引かれていた。

一方この日放送にはシム・ゴンウクとホンテと(オ・ヨンスの方)のキスシーンをムン・ジェインとホン・モネが目撃することになった。 これに衝撃受けたムン・ジェインとホン・モネは話をつなげなかったし視聴者たちの好奇心を刺激した。

イ・スヨンdream@newsen.com

目最後テラとゴヌクのキスマークを見ちゃったもんねーあせるどうなるんでしょうね叫び
イ監督によるとクァク班長とチャン監督意外は、悪い男 悪い女 悪い人々の話なんだそう・・・あせる