フォローしてくれる方、9割キャッチ


じゃないですか??


私だけかな。


キャッチでフォローされても嬉しくないよー


見ないから👍


まぁ、特別面白い話書いてるわけでもないので、あたりまえなんですけどね。

自己満足、吐き出す場という感じ。


服が多すぎて、しまいきれないので、メルカリもなかなか売れないし、思い切ってセカンドストリートにネットで買取依頼してみました。


火曜日に取りに来はるので、軽めに衣替え意識しつつ、不要な服を物色。

今のところ、衣料18点、靴(履かないパンプス)2点


段ボール2個予定。


ユニクロ、無印などは、買い取ってもらえないかなと踏んでもうさようなら。


服って難しい。


高い服買えば、長く使えるってわけでもなく、

はやりのないシンプルな服を買っても、結局着なかったり

流行りを追えば、旬な時期はすぐに過ぎちゃったり、年齢を選んだり。


てわけで、今日もファッション雑誌でお勉強。

今年はたくさんスウェット素材買っちゃって、かさばってしょうがないけど、活躍もしてるし安いしね。