昨日も今日も、子どものスポーツの付き添い、応援、手伝いで丸一日、なんですけど、働いてたらほんと、recoverできないわ、むり!と思う。

今はお休みしてるから、平日にrecoverできるけど。
さぁ、今日も朝からおにぎり作って頑張っていくぞ🍀

ブログにいいねくれる人、絶対私のブログ読んでいいね、と思ってくれた人じゃないんだよね、どう見ても。
業者、逆いいね狙い、でタグだけ見て押してるの、その人の見出しだけで分かるよ。

別に私、悩んでもいないし、今はめっちゃポジティブやし、スピリチュアルにも興味ないし、だから逆いいね! 
期待しないでね。

興味あるのは、普通にライフスタイルとかだから〜
自分でいいと思ったものしか見ませんので。

悪しからず。

ただただ、自分の歴史を振り返ってみてるだけです。