こんばんは!

尚美です星

 

 

今回!!

ようやくキャンベル、ジュンと3人でお寿司を食べに行ってきました〜✨

 

私もですが、キャンベルとジュンが一番テンション上がってましたね!笑

 

あまりのテンションにお店の写真を撮るのを忘れちゃいました。。。ガーン

 

 

でもしっかりお寿司の写真は撮ってきました♪

どれも本当に美味しかったです!!

 

キャンベルはサーモン、ジュンはたまごが気に入ったみたいです爆  笑

私はというと、安定のマグロ!笑

 

美味しいですね✨

 

たらふくお寿司を食べて大満足の3人笑い泣き笑い泣き

 

キャンベルとジュンは結局、日本食では寿司が一番!と言ってました!おねがい

よかったよかった!笑

 

 

次は何を食べに行くかはブログが投稿されてからのお楽しみということで。。。

今日も読んでくださりありがとうございます✨