父の命日 | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ

 昨日は、父の命日。

 

仕事を休むつもりもなく、

 

でも命日が近くなってから

 

″休めば良かったかなぁ“なんて

 

思ったりした。

 

 

先日は身内が集まって

 

父を偲んで 🍖肉祭り🍖

 

実家の庭で初めてBBQをした。

 

先週は娘を連れて

 

もう一度お墓参り。

 

父の大好きだった

 

マックシェイクをお供えした。



マックシェイクバニラ
病室で美味しそうに飲んでたなぁ

 

 

迎えた命日。

 

クリニックで仕事をしていると

 

採血しづらい患者さんの多い日。

 

自分でも恐ろしいほど

 

採血がスムーズおねがい

 

神がかり…と思って

 

ハッとするびっくりハッ

 

 

あー、お父ちゃんの

おかげだわ。

ありがとうキラキラ

 

仕事を頑張った自分にも

拍手👏素直にそう思う!

 

 

仕事の後は

 

大好きなエアロビクスと

 

ジャズのレッスン💃

 

ダンスを踊っていると

 

″生きてる″って気がする。

 

こんなに楽しいことを

 

見つけられて良かった飛び出すハート

 

 

もう親孝行することも

 

できないけど

 

私が笑ってることが

 

何よりの親孝行だと思ってる

( ・´ー・`)どや

 

さて、今日もジムに行き

 

ステップで弾けてこようダッシュ


 

第2、第4月曜日 担当してます🌊