”いい人仮面” | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ

こんばんはニコニコ
 
月曜の夜は 海の日。
 
今回は「いい人」の仮面を
たくさん手元に置いて
使い分けていたことを
書きました。
 

 
週末は
ナリ心理学ダイヤモンド講座0期に
参加してきましたウインク
 
 
今回は道案内を担当音符
 
某私鉄の駅出口で
「ナリ心理学」と書かれた目印と
テレパシーカチューシャを手に
持ちながら
案内役を務めました爆笑
 
気がついてくださった
受講生の皆さん!
挨拶してくれた方もいて
とても嬉しかったです😉
ありがとうございます💕
 
 
知らない人が見たら
かなり怪しい雰囲気だったと
思いますてへぺろ
 
「何やってるの?」
「宗教?政治?」
という、鋭い質問が飛んできました。
 
 
「同窓会で都内に来たけれど
道が分からない!」という
おば様に遭遇!
🆘を受けてスマホで会場を
調べました💦
 
同じことは続くもので
同窓会のハガキ片手に迷っている
おば様に2回も会いました爆笑
 
きっと同級生なのでしょうね。
 
 
ダイヤモンド講座の内容を
ほんの少しだけお話しますと……
「ジャッジ」と「美学」
「母親との関係」
 
物事をシンプルに考えながら
角度や視点を変えて
構造も見ていけたらいいなぁ。
 
 
 
私も同期と会ってきました。
懇親会はずーっと笑いっぱなし。
 
楽しい週末でした💞
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
なおみんでした流れ星