恒例の | スコ4匹、のほほん日記

スコ4匹、のほほん日記

ヤマト、ラム、ヒメ、リリの成長記録



この時期になると恒例の

桜とニャンちゃんとの撮影会をしてる


天気はよくなかったけど


今日を逃すと

次の日曜まで、桜が持ちそうにないので



嫌がる?娘たちを、ゲージに押し込んで

いつもの場所へGO







晴れていないので

あまり綺麗に撮れないな…










動き回る、リリ


この時期は

ヒメより重くなって、コロンコロンで

レッサーパンダみたいで


片手で撮影は、むっちゃ大変あせる






やっと

カメラ目線


あとでおやつあげるから

機嫌なおして、お嬢様っ( ´艸`)




つづいてヒメ







ヒメの淡い毛色が

ホントに桜と合う


通りすがりの色んな人に、写真撮られて

ちょっぴり、恥ずかしそう?






遠くをみつめ

何かを感じてるの?


ヤマちゃん、ラムちゃんがそこに来てるかな?







気が付けば、ヤマトとラムの年を超えてしまったヒメ


いつも元気で

すごく甘えん坊になったけど

いつまでもこうやって、お散歩したいね