おしゃれカット ヒメの場合 | スコ4匹、のほほん日記

スコ4匹、のほほん日記

ヤマト、ラム、ヒメ、リリの成長記録


ヒメの場合


最初はおとなしく切らせてくれるけど

途中から、嫌がって嫌がって


逃げ回るので


ラムのように、切りながら撮影なんて絶対無理( ̄▽+ ̄*)



3日間かかって、ようやく完成。






だいぶすっきりしたでしょ!


てか、やっぱり腕があがったかも???






ちょっぴりご機嫌ななめ。


目を合わせてくれません (/TДT)/






お腹周りは、猫パンチが容赦なく飛んでくるので


カット続行は不可能



今でも、お腹をしっかりガードしてます(≧▽≦)





いつもの、定位置に。




ちょっぴりスネてるヒメでしたが

寝るときは、ちゃんと一緒に寝てくれた音譜




ヒメ、15歳には見えないよ(・∀・)


とってもキュートだぞ!ヽ(゚◇゚ )ノ