サマーカットの前に | スコ4匹、のほほん日記

スコ4匹、のほほん日記

ヤマト、ラム、ヒメ、リリの成長記録



天気が良かったので

久しぶりにお散歩に出かけた





りりちゃんの足は

相変わらずだけど


食欲はむっちゃあるし、とっても元気ヾ(@°▽°@)ノ





サプリの効果は、正直まだわからない


でも、りりがこのまま

健やかに、穏やかに

毎日を過ごしてくれることを信じて、

根気よく与え続けてみようと思う。




りりちゃん。


少しはリフレッシュ出来たかな?





相変わらず、目線そらしがお得意な?ヒメ



淡い毛色が映えて、

お花とマッチしてるぞ!ヽ(゚◇゚ )ノ





おっと、流し目ですか?


なかなか、色っぽいよ( ̄▽+ ̄*)


いつもリリちゃんを見守ってくれてありがとね(*゚ー゚*)






最後はラムさん


やっぱり、品がありますな~ (〃∇〃)






ラム様。

ちょっと体重おもくなりましたかヽ(゚◇゚ )ノ


もはや、片手で抱っこはキツすぎるかも!! ( ̄▽+ ̄*)


レディーに失礼??




3匹のお散歩を終えた後

軽く、手が筋肉痛になってしまってた(笑)



このあと、お待ちかね

j恐怖の?サマーカットが、彼女達を待っていたのです ( ´艸`)