先日、久しぶりに飲んできました♡
はぁぁぁぁぁ♡楽しかった♡
そして、美味しかった♡♡♡
また、行きたいなぁ♡

そして、今日も嵐を観ながら…
また飲んでます♡

私が嵐を観るときは…
仕事でイヤなことがあったとき(笑´∀`)

心ない人事異動の話に触れました。
私の存在価値を全否定されたような気がした。
知りたくなかったな。

私じゃダメだって思われてるのに、
どうして、辛い思いをして頑張らなくちゃいけないのかな…?!
プライドなんてほとんど持ち合わせてないけど、そんな私のプライドですら傷つくような話。
私の存在価値ってなんなんだろう…

誰にも何も言わせないほどの実力をつけたい。
悔しい!悔しい!悔しいーっ!

頑張っても、頑張っても、頑張っても…
追いつかない自分がもどかしいし、苦しい。

今日は酔っ払いのオタブログです♡

今日のしやがれのstill…
泣けた~(ToT)感動~!

で、10周年の国立引っ張り出してます。
どうしても10周年の5×10が聴きたくて…。
はぁぁぁ♡何度観ても好き♡♡♡
何度観ても泣ける~っ(ToT)

5人が5人でいてくれたら…
ただただ、本当にただそれだけでイイ!

色々な情報が簡単に手に入る時代で。
何がホントか嘘か分からないときもたくさんあって。
たまに、知りたくないことを知ってしまって勝手に傷ついたり…苦しくなったり…

でも、外野の声はシカトするっ!

だって、どんなときも私は嵐がすき♡
どんなことがあっても、本当に大好き♡♡♡
5人が笑顔でいてくれるのを観るとホッとする♡

5人が嵐でいてくれることに心からの感謝を…♡♡♡♡♡

嵐のファンとして人生を歩いている今。
幸せでしかない。
幸せ以外の言葉が見つからないです。

こんなに幸せにしてくれてありがとう♡

これから先、何があってもずっとずっと大好きだから…
だから、どうかずっと5人でいてください♡
どうか、幸せでいて欲しい。
どうか、どうか、笑っていて欲しい。

どうか…どうか…どうか…。

いつまでも…5人が5人でありますように…♡