今日は

横浜市の公立中三年生は

英検を無料で受けれる日🌟



ノー勉強

テキストも単語帳も

買わずに

まぐれで

三級に受かった

息子は

またもや、

まぐれを狙っているのか

今回も

お金をわたして

やれそうな問題集とか買ってきな

と、いったのに

1冊も買わず💢

昨日の夜、お金を返してもらった👹





三級ならまぐれはある

でも、準二は絶対ありえない




ほんと、



こんな無駄なことに

税金使ってすみません、、、



もう、100%

落ちるってわかってるのに

受けるなんて

お金の無駄使い



受けない子には

図書館でも配布すればいいのに




どうせ

勉強しないから、

うけないって

本人もいってたんだけど

先生に、ワンチャンあるかもだから

受けようって説得されたらしい





そんな、ワンチャンありません💢




猫も杓子も

全員受験しましょって

なんか違うと思うんだよ

えーえーえーえーえーえーえーえーえー

ちなみに、

受けれるのは

二級まで




試験って

結果も大切だけど

そこまで、

頑張ったどうかが大切なんだよ





そういえば

受験票とかないのかな❓

(いまさらだけど)




手紙も持って帰ってこないから

全然わかりません

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン