まぐれの

英検三級の結果



隠していたのに💦






三級

取れたことを

ついに

バレてしまったのだ😭




夏休み明けの

学校で公費で受けれる

英検申し込みまで

隠しておく予定だったのに

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




受かったとわかっても



特に

喜ぶこともなく

悲しむこともなく、、、🙄




勉強したいと

モチベーションが

あがるわけでもなく

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




そして、

本日も

ノー勉で

一日が終わる



本当に

本当に

もう、

どうしたらいいんだろう

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





私、

にんじん🥕作戦で

毎日1時間きっちり

勉強したら

iPhone15買ってあげるよ!

といっても、

ダメだったよ




英検だって

替え玉受験疑惑あるのに

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




ほんとに、

替え玉だったりして



英語

今、評定は3

だけど、

提出物ゼロ

会話とかの授業

かったるそうに

ぼそぼそしかやらないって

先生から言われてる

定期テストも

ひどいもんだよ


せっかく

英検取れても

内申➕1

私立は使えても

評定が2になったら

意味がないってこと

息子は

知っているけど

理解できていないと思う

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




はぁ