昨晩は

久々に

午前様をしてしまい笑😆

ちょい、12時すぎちゃた💦




身体がめっちゃ浮腫んでる

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



一軒目

焼き鳥屋(写真なし)


二軒目

イタリアン🍕


三軒目スタバ


四軒目 バー(写真なし)





最近

やたらと、ハシゴしてる😛

不良主婦





そして、夜中の四時に腹痛で

目が覚めた、、、

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




イタリアンで🍕

美味しいラムを食べたんだけど

わたし、もともとは

ラムが苦手

だけど、

ラム肉のスペアリブ

めっちゃ、美味しかったの  


でも、

食べなれないもの食べたからかな❓

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



わかんないけど、

とにかく、いたーい😭




そこから、ずーっと、痛くて😭

夫を起こす、、、

というか、私が

トイレ行ったり

水飲みにいったり 

してたから、起きてきた

すると、とにかく

横になった方がいいと、、、

お腹に手をあててくれた

そしたら、眠くなった、、、

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

そして、7時ごろまで寝れた



そして、

仕事にきてるNow

不動産売買は

土日が忙しいからね💦



昔から

夫の他には

治す力がある🧙




夫は嫌いだけど笑

夫の手だけはキープしておきたい



昨日は

娘と息子共に同じお祭りに

いってたけど、

昔は家族でいってたけど、

今は別々にお互いの友達といってる

そして、夫が

娘の方だけは

遠くから見守り、護衛

近くにいくと、嫌がられるからって😛




だんだんと、

バラバラの夏だね

と、思ったのでした

えーえーえーえーえーえーえー