エアコン壊れてることを

忘れて、唐揚げの材料を

買っちゃたから💦




汗だくになりながら

大量に

鶏肉揚げたよ!

もーね、

イカも揚げた




なのに、、、




歯科矯正から戻った息子🚲



装置が新しくなり

歯が痛くて食べれないって

目の前の大好物が

食べれず

めっちゃ、イラついてる

えーえーえーえーえーえーえー



そして、

ほとんど、食べれず

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




汗だくになりながら

たくさん揚げたのに💦

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




そういえば、

前も同じようなことあったなぁ🙄




矯正の

装置いじった日は

あんまり食べれないんだった



反省

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




そして、

面談にいった夫



中間テストの

個表をわたされて

ビビったったって💦

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





そりゃそうだ

だって、ノー勉強だもん




そして、

聞いたこともない

遠い私学に見学に行くように

すすめられたって



調べたけど

遠い🚃🚃🚃

遠いから

知らなかった




確かに

バドミントンが

それなりに強い

私学で3つくらいコースがあって

1番下なら、入れそう



でもさ、

1時間以上だよ、

遠いよね💦

乗り換え3回よ🚃



どうなの❓



うちの近所

30分圏内に

私立&公立

5校もあるのにさ、

上下いろいろ、、、

だから、だいたい

うちの中学の子は

その5校のどこかにいくのよ

ほら、近いとこがいいじゃん

って、発想よね、みんな





ほらね、

成績ないと、

選べないよ

って散々言ってきた



なのに、

そんな遠くに行くなら

高校行かないってさ

プライドばっかり

高くていやになるよ



でも、先生に

出された

知らない名前の

遠い学校を

提案されて

現実をわかったかな❓

どーだろうね




自業自得なのにね



さ、どーするのかね❓