朝から

まつ毛パーマと

ネイルにいってきた

えーえーえーえーえーえーえー




今時は

エクステが主流だろうけど

どうしても、

いかにも、やりました的なのが

苦手で、エクステを避けてる




帰宅して、

ガンガンクーラーの効いている

寝室のドレッサーの前で

辛ラーメン食べてる私

えーえーえーえーえーえーえー





寝室で飲食すると

寝具に臭いがつきそう😨

そして、

めっちゃ、お行儀悪いか

病気みたいな気分になる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





それにしても、

暑いね🥵

ほんと、暑い🥵




ところで、

みんな(え、だれ❓😛)

マスクってしてる❓



もうさ、暑くて暑くて

外したいよね💦



職場は

冷凍庫みたいに寒いけど🥶

なんかさ、

くちのまわりとか

もわもわするから、外したいのよ

私は、たまに、電話するくらいで

ほとんど、喋んないし

咳もでてないから



でもね、、、



めっちゃ、咳してる人が

近くにいるの



ずーっと、

咳してるから

きっと、

喘息かな、と思うんだけど

マスクもしてないよ😭




なんとなく、いやでさ

私はマスクしてるのよ



きっと、

あの人

ずっと、マスクしないよね😭



あと、昨日皮膚科に

息子を連れて行ったら

マスク必須だったの

皮膚科だから、

大丈夫かな❓と

思ったんだけど

ちなみに、

眼科はマスクなしオッケー



病院のポリシーかな❓



あわてて、

近くのハックに

マスク買いに行ったよ💦



家にたくさんあるのに

出先で買う時、なんか

損した気分になるの私だけ❓😛



さ、今日は息子の面談

夫がいくよ

きっと、先生びびるかな

なかなか父ってみかけないよね

面談って



友達の海外赴任してる

お宅は、教育熱心で

面談の時、ズームで

ご主人が参加してるんだって😛



まぁ、うちは

全く無関心だから

どれくらい、やばいか

知ってもらうために

私から聞くより

リアルだからいってもらうだけ

だけどね、、、



さてさて、

私は昼寝でもするよ💤

シエスタってことで😛