エアコンを朝イチで

買いに行った🚗




エアコン売り場にいた

店員さんに



エアコンが壊れてしまって

リビングダイニングなので

ないと、本当に困るので

明日にでもとにかく

すぐ、届けてもらえるのは

どれですか❓



ときく



すると、、、



どの機種も最短で

12日になります



な、な、な、なんだってー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




えー、、、

今日ふつかよ

10日も先だなんて

死活問題よ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

しぬよ、、、




とにかく、

工事が混み合ってる



話してる途中にも

キャンセルがでたら、

工事を予約できるからって

とりあえず、

在庫のある機種を教えてもらう




23帖タイプは

ラインナップが

もともと少ない😭

そして、

今、自治体が

省エネキャンペーンを

やっていて、省エネ基準を満たすと

キャッシュバックがある




だけど、、、

キャンペーン対象機種は高い💰

しかも、在庫もない



もー、、、

なんでもいいよー

とにかく、

在庫があれば、それでー

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

とにかく、

一日も早くエアコンが欲しい




と、話していると





土曜日に

一枠キャンセルが🌟



急いで確保してもらい

在庫のあった

パナソニックのナノイーを購入




それにしても

金額、ビビった

ほぼ

40万💰

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





夫に



ボーナスっていつだっけ❓

そろそろだよね❓



と、LINEすると




夫から 


もう、出てると思うけど、、

ネットで

確認してみて



まぁ、なんとも

お金に無頓着な男だよ👹

ボーナスなんて

私、社員だった時は

心待ちにしてたけどね、、、

ほんと、無頓着



なんで、気にしてるかって❓



今日

息子の矯正の費用追加

30万💰

持っていくのよ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

これ、先日おろしたばかり




どかんって

大金でるからさ

心配になるよね💦





ほんとさ、

どかんと、でていくよね、

お金ってさ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




あ、話がそれたけど



エアコンを買ってから

スーパーへ

今日の夕飯🍖は、、、

唐揚げにしょ

って、、、たくさん

鶏肉かったのよ、、

で、帰宅してから

はっとした、、、‼️




ねぇ、

このクーラーのない

部屋で揚げ物するの❓

バカじゃない私❓

ムキームキームキームキームキームキームキームキー

すっかり、忘れてたよ、

エアコン壊れてたこと




食べるのは

クーラーのある

2階の部屋へ運べばいいけど

キッチンは移動できないもんね😛




はぁ



なんか

最近私が休みの日に

家電が壊れるのはなぜ🙄