アラフォー母の派遣先は

某住宅売買専門の会社




そんな会社だから

オフィスは

高級感を売りにしてる

ラブラブラブラブラブラブラブラブ



オフィス

めっちゃ、

優雅なクラシックに

品のいい匂いで

とーっても、

リラックス😌できるんだけど

めっちゃ、

冷房が効いている

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

しかも、午後から

猛烈に寒い🥶

ここは、冷凍庫ですか❓

ってくらい




たぶん、

商談ルームとか

みんな、カッチリ

ネクタイ👔にスーツだからって

いうのもあるんだろうけど、、、



 


寒いのよ🥶

とにかく

まぁ

寒い分には

カーディガンとか

着ればいいんだけどさ



でも、、、



外は暑いよね🥵




そして、

私、

悩んでるのよ、、



パンストを脱ぐか脱がないか


つまり、

サンダルでいい❓

生足の❓ってこと



え❓ダメ❓

いや、わかってるよ

わかってる

社会人的に

マナー違反って



でもね、

アラフォー母の服は

ミモレ丈の服なのよ

スカート率100%の


一般職の制服社員の

女の子みたいな膝出しは

してないわけ、、、

見えてるのは

ふくらはぎの半分より下

なんなら、

足首くらいしか見えてないのよ

いつも



もーね、

夏のパンスト

大嫌い

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



オフィスは快適だけど

外が暑いよ、、

パンスト地獄



今までの職場は

オフィスカジュアルで

だいたい、

ブーツもショートならオッケーだったし

夏場はサンダルも履いてた

他の派遣さんたちの

服装見て、靴も見て、

真似して、これくらいな

オッケーかな❓ってやってたのよ

でも、今のところは

派遣は私、1人



今回の職場も

オフィスカジュアルって

契約書には書いてある🔍



私は接客はしないから

お客さんに会うこともないし、、、

でもさ、、、

派遣がいないのよ

私以外の女性は

社員の一般職の制服の人なの

制服はもちろん、

膝丈スカートにパンスト

リクルートパンプスなわけ



なんかさ、

サンダルいいですか❓って

派遣先に

聞くのもなんかなぁて、思うし

(ダメだろうなぁと、なんとなくわかる)

派遣元から聞いてもらうのも

なんかなぁと、思うし




とにかく、

毎朝パンスト履く時

憂鬱なんだよ、、、、

えーえーえーえーえーえーえーえー

もー、脱ぎ捨てたいよ




こそっと、

はいていっちゃおっかな、、、

サンダル

黒のシンプルなやつ

注意されたらやめればいいかな❓😛




オフィスカジュアルって

ひと口にいっても、

派遣先によって、

ほんと、さまざまだから

悩む😭




でも、脱ぎたいなぁ

パンスト



夏のパンスト大嫌いよ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン