学校の体育館での説明会があり

2時間くらい

体育館にいた、、、、



もうね、

暑くて、暑くて☀️

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



たった、

2時間くらいだったのに

くったくったよ、、、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 



汗だくで 

疲れたよ😓

汗かくって

疲れるのね😭




職場は

恐ろしいほど

クーラーきいてるし

家もクーラー

ガンガンつけて

毛布まきつけて、

ソファーで昼寝してる私



気温差ダメージすごい💦




で、、、、




週末

引退試合がある🏸

これが、本当に最後



⭐️市大会の団体戦⭐️



息子は第一シングルスなんだけど、

第一シングルスはチームの主将みたいな

ポジションらしく

団体戦だと、試合前に横に並ぶ時

ど真ん中のポジションなの、

それで、お互いのチームが向き合って

礼をするんだけど、、、



この、真ん中っていうのが

かっこいいんだよー🩷

(親バカ)

しかも、うちの子背が高いから

真ん中から、両サイドに向かって

山⛰️みたいなシルエットに

チームの列がなるわけ、

それも、いいよ、、、美しい😍

で、礼した直後に、

第一シングルス同士で

握手みたいのをしたり、

軽く肩を叩き合う

みたいなことをするの

その、儀式みたいなのも、

いいのよー🩷




これが、見れるのは、団体戦だけ👀





で、

朝から

体育館なわけ、、、

しかも、

9時から昼をまたいで、🏟️終わるまで、、、

えーえーえーえーえーえーえー

生きて体育館から帰れるかな私😭

帰り道めっちゃ、飲みたくなりそう🍷





しかも、バドミントン🏸は

風NG

えーえーえーえーえーえーえーえー

つまり、

ハンディーファンとかでも

とてもじゃないけど、

選手のことを考えると

体育館内で

つかえないわけ





暑そう

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ほんと、

暑そうよ



そんな時

どんな、冷却グッツがある❓ 

もうね、

ださいとか、

見た目気にしてる

場合じゃない

えーえーえーえーえーえーえーえー

熱中症になって

みんなに迷惑かけないように

しないといけない






まずは、これ用意‼️

臭いの気になるアラフォーだからね!笑

フローラルがいいんだけど、

ほんとに、暑いと、甘い臭いが

気持ち悪くなるから

柑橘系の香りがあったらなぁと思う





手で持つタイプのしか

持ってなかったから買ったんだけど、、、

無風が必須だからね😆

体育館では使えないよね

でも、駅から会場も遠いし

誰か具合悪くなるかもだし💦

とりあえず、持っていく




差し入れはカッチンカッチン

凍らせてこれにする

あとは、一口で食べれる何か

持っていくつもり

スポーツ系のゼリー飲料より

息子と仲間はこれが好きだから笑😛





そして、これ

ださいと思ってたけど😛

もうね、ほんと、

なんでもいいから、

冷たくなりたい






こんな感じかな❓



もし、他にオススメあったら

おしえてくださーい

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




息子は相変わらずだけど😭😭😭

でも、バドミントン🏸頑張ってる姿は

カッコいいから、唯一の頑張ってることだから

ちゃんと、しっかり、目に焼き付けて来る

もう、見れないからね!




ちなみに、

めっちゃめっちゃ、

強いチーム(王者)がリーグにいるから

県大会には進めないのは確定

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



エンジョイ バドミントン🏸



勝てれば最高だけど

勝てなくても

部活を頑張ったことは

プライスレス🌟