今日の仕事は

めっちゃ、

大変だったから💦




ランチは

こちら💁‍♀️



これ、1300円くらいだったのに

安いよね!

お寿司がお上品なお味で

茶碗蒸しも美味しかったー

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




それにしても

今の派遣先

すごく

みんな優しい🩷


まぁ、

わたしが

アラフォーの

年上なくせに

ぶりっ子キャラで

がんばりますの

妹キャラを

演じてるから

だろうけど



44才だけどね😛

あくまで

年はとってるけど

新参者だからね



感謝を口にし

笑顔を絶やさず

頑張ってるよ😛



だから、

マスクは必須😷

表情読まれたくないからね

目だけは演技してる




だけどね、、、

派遣あるあるだけど、

こんな話きいてない

ってことばかりだよ

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

まぁ、

今のところ

残業なしって 

わたしの絶対条件は

まわりも

すごく気にかけてくれてるのが

わかるから、

それだけは、ありがたいけどさ



はー、

疲れた疲れた😓