眉メンテナンス

2回目




明らかに

受付で不機嫌な女



その女が担当だった

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




前回の

女神みたいな優しい人はどこよー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんで、

あなた

最初から最後まで

不機嫌なのよ😭






そして、、、

出来上がった眉




めっちゃ変なんだけどー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

太すぎだよね❓

太いって、やんわりいったのに

直してくれないし😭




くー

指名すればよかった💦

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




太いよ

これ

どうみても

おかしいでしょ

薄すぎだし💦




おばさんはね

薄眉すぎると

老けて見えるのよ!




さ、帰ろう🚃

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰にも会いませんよーに!