久々に

車に乗って🚗

ランチ会へ




ナビをつけてるのに

迷子になる私💦

もーさ、

ほんと、方向音痴なんだよ

Googleマップも

歩き出し、

どっちなのかわからず😆だし



木の温もりのする

素敵なカフェ☕️🍰





昨日

モヤモヤして

泣いたりして

目がはれて

頭ががんがんしてたから

キャンセルしょうかとも

悩んだけど

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





真夏の日差し☀️

お喋りが




癒してくれたよ

ラブラブラブラブラブラブラブ



やっぱりさ

外に出ることって

大切なんだよね、、、

人と会うって

大切なんだよね




さ、



この間デビューした

眉サロンの2回目

メンテナンス

いってこよ🚃

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



やっぱりさ

プロに整えてもらうと

垢抜けるよね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

おしゃれな

眉マスカラで

だいぶ、今風になったし笑