私が

さっきのブログをかいたからか

エリアマネージャーから

電話が来た、、、📞





まさか

読んでる❓

自分のことだと思った❓😛笑



なんだろ、、、

こなまいきな女塾長も

そうだけどさ、

このエリアマネージャーも

なんか、クセが強くてさ💦




辞めたいと思ってる

でも、

やめてしまうことを

ためらってるとも話した



辞めるかどうかは

親子で話してもらって、、、



とのこと、、、



それに関して

塾はノータッチだってさ😛





とにかく

塾にいるメリットは

私には全くない



息子だって

こなまいきな女塾長がいる

塾にはいきたくない



だったら、やめればいいじゃん塾



でもさ、

さすがに、

中3のこの時期

塾に通ってないのは

頭のめっちゃいい、自学の子

もしくは、

ぐれちゃってる子



くらいしかいないよね❓






電話の最初では

面談しましょと

かいってたのに

わたしが

辞めたいことをほのめかすと

別の校舎の塾長代理に

なっていて、

動けないとか言い出した😛




もーね、分かりすぎるよね

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



去る者は追わず



なんだろうね



嘘が下手ね、、、😛笑

エリアマネージャー