今日は

お休みの日




眉サロンとか歯科とか

メンテナンスを予約していたけど

オールキャンセルして

だらだらしてる

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




だって、

災害級の☂️なんでしょ❓

雨で、でかけるのだるいから



お昼は

袋ラーメン食べるって決めてる😛笑



昨晩、夜中に何度も

目が覚めてしまった

寝る前に

チューハイ飲んでしまったのが

原因かな❓🙄



外でいくら飲んでも

夜中に起きることはないのに

家で飲むと何回も

起きてしまうのはなぜ❓🙄




3年前の今頃

日能研とユリウスに通っていた

夏期講習どうするかの面談を

ユリウスでやったとき

やる気が無い

中学受験を本人が望んでいるか

確認して欲しい

と、いわれ、、、

ユリウスをやめた、、、

というか、辞めさせた



三年たっても

同じなんだ

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

やっぱり、

発達障害だもん、、、



あの頃は

その後

プロ家庭教師やら

私が当時働いていた

大学の医学部の医局で

こっそり大学生に

声をかけて個人契約の

家庭教師をしてもらったり、、、💦



とにかく、馬鹿みたいに

じゃぶじゃぶ、お金を使った💰



でもね、

やる気がないと

なにしても、ダメ🙅



例えるなら

穴のあいたペットボトルに

水を入れ、じゃーじゃー水をためようと

するけど、全くたまらない

そんな感じ



でも、いつかきっと、、


そう、思っていたから

そうしていたけど、

学力は下がり続けるだけだった


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




もう、同じことはしない



お金がもったいないから❓

いやいや、

それもあるけど、




すごく、

虚しくなるからだよ

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

自分の心にダメージなんだよ