穴があったら

入りたい

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




腰が痛くて

痛くて

早く帰りたいと

思っていた




ある時間から

なぜか

私は

時間を勘違いしていて💦



仕事をふられると





え❓もうすぐ定時なのに❓

今❓👹

終わらないよ💦




と、思いながら

ダッシュでその

仕事を終えた




15時45分なのに

16時45分だと

勘違いしていたの💦

私の定時は17時だから

すでに、残業してると

思ってる、、、

それで、

仕事をふられてるから

内心、

残業しない契約なのに!

それがよくて、

社員じゃなくて契約なのにさ‼️

って思ってた

そして、

益々、早く帰りたいと

思っていた




早く帰らないと

接骨院に間に合わない💦





私は

社員さんに



あの、

もう時間なので

失礼してもいいでしょうか❓



と聞いた



すると、

社員さんが



時間❓  

具合でも悪いのですか❓



え、、、

わたし、17時までなので

もう、過ぎてますので

(45分も過ぎてるつもり)




ですよね、

17時までですよね❓

まだ、17時前ですよ



え❓




もーね、

穴があったら

入りたい


笑い合って終わったけど💦

とにかく、恥ずかしかった


そして、

すみません、 

急いで帰らないと

いけなかったので💦

時間勘違いしてしまって💦

と、、、

と、何度もいった💦



みんな笑ってた

えーえーえーえーえーえー




なんてことなの




前の

職場で

ランチの時間を

1時間間違えて

「お昼いってきまーす」

って、出て行った人がいて

みんなで

爆笑したことを

思い出した

その人、めっちゃせっかちさんで

カバンをぶちまけたり

よくしていたんだよね



私も

そんな、

変な人だと思われたかも😭



それにしても

今日のランチのラーメンは

不味かった

940円なのに、、、

ランチタイムにガラガラだったしね



ニンニク🧄凄すぎて 

気持ち悪いし

なんか、豚骨が生臭い




そして、

2日連続で、接骨院へ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ほんと、神の手

ありがとう😊 

だいぶ、よくなりました!

愚痴まで聞いてもらって😭

ほんと

神の手🌟




また、

ぐぎって、

やらないようにね

ゆっくり、腰曲げてね!

って、

クギさされたけどね💦