夫が

出かける息子を

車で目的地まで送った



目的地から

目的地の最寄りの駅まで

徒歩20分🚶はかかる




夫は

息子を目的地へ送る前に

洗濯物を

取り込むかどうか

何度も

天気予報を

気にしていたのに

息子に

傘を持ったか

確認しなかったし

持たせなかった




土砂降り☂️

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





目的地の最寄り駅まで

歩いて20分、、、、

歩いて目的地の

最寄駅までいってから

電車に乗ってウチまで

帰る予定だけど、、、

これ、

1分で頭から爪先まで

びっちょりだよ

それで、電車に乗ったら

冷えるよね😭

もうすぐ中間テストだよ❓

風邪引いたらどうすんの❓

ムキームキームキームキームキームキームキームキー





なんでなんだろう

夫は

いつもそう



この間も

息子を車で送った時🚗

車の中に息子が

バドミントンシューズを

忘れた



結局、夫が

家に戻ってくるまで

気が付かないで

後から届ける羽目に

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




どうして、

降りる時に

忘れ物はないか❓

と、聞くか

後ろを振り返って

座席をみないんだろう🙄



不思議で仕方ない



遺伝じゃないけど、

夫もなにかあると

私は思ってる



結局

今日だって

親切心で

送ったのに🚗

傘をもたせなかったから

帰りは歩いて帰ってくる

はずだったのに、

迎えにいかないといけなくなった

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




車に傘もつんでる

車で気が付けば

持たせることができたのに




どこまでも

不注意な

夫と息子

ぼけーっとしてるんだ

ムキームキームキームキームキームキームキー





そもそも

もう中学生

自分の荷物は自分で

ちゃんとやるのは

当たり前

なんだよ

だけどね、

不注意のADHD

だから、仕方ないよ

これぐらいは

声かけするとか

アシストすることはしないと

本当に忘れ物だらけになってしまう

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん