残念ながら

えーんえーんえーんえーんえーんえーん




個人戦🏸

引退、、、、




まだ、団体戦が残ってる!




頑張れ👍




本当は勝って欲しかったけど

でもね、



悔しくて悔しくて

泣くとか

そんなこと

私は一度も見たこともなかった

息子が

試合後

人目を避けて

こっそり泣いていた




中学受験でダメだった時さえ

淡々としていて

泣いたりわめいたりなかったのに、、





まぁ、それだけ

バドミントン🏸に対する

気持ちは強くて

緊張もすごかったんだと思う




慶應の

enjoy  baseball⚾️

じゃないけど、

今のスポーツは

楽しむ

ことをたいせつにしてる

楽しむこと🟰緊張しない

🟰いつものバフォーマンス


なんだそう、、、




楽しむことで

緊張を味方にすることができる



今日の試合もそうできたらよかった

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





でもさ、

勝ちたい気持ちが強すぎて

余裕がなくなってたんだろうね




enjoy badminton🏸

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




バドミントンのおかけで

広がった友達の輪も

これから、ずっと大切にして欲しい



そして、

その悔しさは

きっと、

人生のエッセンス