塾の面談があった




塾に着くと

明らかに

地位の高そうな

おじさんが立っていた




名刺をだされた、、、

エリアマネージャー🌟だった



どうやら

塾長の若い女の人に

悪態をついてるらしく

(無視したりで、暴言とかはない、

でも、コミュニケーションがとれない)

そのこともあり、

偉い人を呼ばれたみたい

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




まぁ、とにかく

やる気がないって話ですよ

終始

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



宿題も1割くらいしかやらない

自習も説得しないと帰ろうとする

小テストとかもテキトーにやってる



そんな話のオンパレード



もうさ、

何かの罰ゲームなのかな❓



そしてしまいには

若い女の塾長に

感じの悪い態度をとっている

ムキームキームキームキームキームキームキー

敵視されてるみたいだって




何を聞いても



別に



しか言わないんだってさ

(沢尻エリカか‼️)




エリアマネージャーは

とても、やり手な感じだった

進路のことでは

いろいろと

有意義な話を聞けたけど、、、、




なんだろう

このいつもいつも

面談とかで

メンタル削れるの😭

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




何の罰ゲームのなんだろ

本当に



どっと疲れたよ

えーえーえーえーえーえーえー

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




そして、、、

ねぇ、

ぽたぽた焼き

何年かぶりに買ったんだけど、、、

お煎餅自体半分くらいの

薄さになってない❓🙄