本日

子供達、学校🚶☂️


私、

無職ニヤリ

だらだらだら

ごろごろごろ



今回

最初は

北海道に✈️行くつもりで

いろいろ調べてたんだけど

結構疲れていて💦

もたもたしていたら

あっという間に

泊まりたい宿の予約が取れず😭

なんとなく

疲れてる時って

パッキングとか

めんどくさくて(いつもだけど)

気乗りしなくて、、、

3日前になっても

どこも予約してなくて😛




母に


気持ちが疲れてるのに

わざわざ疲れに行くことないわよ



と、言われ



近場で

宿を探す🔍

気持ちと体は疲れてるけど

とにかくどこかにいきたいのよ私




そして、

前々日に熱海の宿を予約📱




今回1番良かったのは



来宮神社


ここ、

ほんと

素敵だった

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



全く知らなかったんだけど

わりと有名なパワースポットらしい

熱海は何回もいったのとあるのに

全く知らなかった



ちなみに、場所は

熱海駅の隣の駅の来宮駅からすぐ



天気も良くて

とーても、緑がきれい

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



そして、、、

なんだろ

とても、おしゃれなんだよね

いろんなことがさ

ハイテクというか

(行けばなんとなくわかると思う)

あとね、

お守りも種類が多くて

小さくてかわいいの🩷

なんていうか、

センスがあるんだよね!

今時の神社

って感じ






娘の足

このハートをつくってくれていた

お掃除のおじさんと仲良くなる娘



喫茶で一休み

森林浴で、気持ちが良かった☺️

神様の大好物の麦こがしをいただく



樹齢2000年超えの大楠

本州で2番目の大きさ

一周24M、ぐるっとまわると、寿命がのびる




竹林が綺麗


入り口入ってすぐにある

別の大楠




とにかく

とーっても素敵だった


夜はライトアップもしてるんだって

こういうことをしてるのも

なんか、今時な神社だなぁと思った

デートとかにも良さそう☺️




天気も良くて

とにかく緑が綺麗で

いろんな

パワーをいただけた気がした

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



とにかくたくさんの人がいて

人がいない写真をとるのが、大変💦

ただでさて、撮るのが下手のに💦

実際は写真より

とても、素敵😀