やはり

ADHDって

疲れていたり

やる気が出ないスイッチが入ると

本当にわかりやすい






なんだろう

誰だって

疲れていたり

やる気のないスイッチが入ると

ぐでぐでしてやるべきことを

やらないとかあるけど、

その程度が本当にひどいのだ

つまり、他の(フツー)なら

どんなに疲れていても

やる気がなくても、やりたくなくても

ある程度はやる

10段階なら、いつもは5だとして

2とか3はやるもんだと思う



しかたないなぁ、やるか

みたいな、、、



しかーし

ADHDだと

(うちのタイプのね)

これが、ゼロ0になるわけ

怠けてるとしかみえないけど

やりたくてもできないらしい




ここが、、、

ADHDの難しいところ

そんなのみんなそうじゃん、

っていう、レベルが違うのだ



そして

このゼロが続いたのが

去年丸一年

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




このやりたくない

やらないスイッチ

いったんはいると

厄介なのだ、、、



そして、

私が、あぁ、今ひどいな

と思う指標にしてるのが




ハマ弁🍱を食べるために

もっていってる

お箸セットと水筒を

自ら

カバンから出してシンクに

おくかおかないか



これね、、、

ほんと、これやる時とやらない時は

なんだろ、目が違うというか

他の行動もすべて

負の方向にひっぱられていて




やりたくない

めんどくさい

→やらない、マジで0

(勉強を中心として)



こうなる😨



一昨日くらいから

お箸セットも水筒もでていない💦

何度もいってるのだ😭



今朝、ださせたけど

(自ら出さない時はダメ)

水筒は2本とも一口も飲んでない

そう、水筒を飲む前からジュースを自販機で

買ってるのだ、、、そして、

水筒の存在を忘れている、

あんなに、重いのに

信じられないけど💦

あんな重いの2本も

バッグにいれて歩くのが不思議🙄




これもね、

水筒飲んだらジュース買ってもいいよ

と、話してる

だけど、この水筒満タンの時は

さらに、厄介な時なのだ、、、

もうね、

不注意がものすごいとき😨

水筒の存在自体を忘れてるのだ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





そう、

今日、最悪⤵️😣




気分の波が激しく

いったんはいった

やる気なしスイッチは、

なかなか戻らない

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




はぁ