本日

新中3の息子

コンタクトデビュー🥳🎉

前回眼科に行くと、

直前までスマホ📱をみていたから

視力がぶれて、メガネしても

機械ではかっても、変な視力が

でてしまい💦はかれず😨

今回、スマホを1秒もみず、

なんなら、窓の外の緑を愛でて

のぞんだ、視力検査‼️




今回もぶれぶれ、、、視力💦

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そんことあるの❓

ヤブ医者じゃないの❓

と、思いつつも

コンタクトを購入





とりあえず、

裸眼でも過ごせるくらい

視力は悪くない

ただ、学校での視力検査で

ひっかかるから、メガネを作った

レベルなんだけど、、、

やっぱりさ、

バドミントン🏸やる時に

メガネは不便👓




そんなわけで、

バドミントン🏸やる時だけの

為にコンタクトデビュー



外すのが怖いみたいよ💦😛

まぁ、慣れだよね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





娘は

視力が回復するコンタクト治療を

来月からやる予定🗓️




そして、、、春めいてきて🌸


私の悪い癖、、、



楽天ブランドアベニューで

ぽちぽちっと📱

服を買うのがもっぱらなんだけど

馬鹿みたいに買いすぎた💦

今朝、どさどさと届いたのよ

白いマウンテンパーカーなんて

めっちゃ似てるの2着も買ってるし😨

買う時はえいやって

買っちゃうんだけど、届いて後悔😨

ビニールに入ったまま、

タンスの肥やしになるパターン

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

白黒紺で、似たようなやつばっかり





季節の変わり目に

どかんと、浪費してしまうんだよ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

悪い癖




まぁ、でも、5着中1着は

お気に入りになるんだけどね!

(いいわけ)




ちなみに



グリーンレーベルリラクシング

アーバンリサーチロッソ

ナチュラルビューティベーシック

イネド

エニファーム

エニシス

リフレクト

イエナ



が、お気に入り🤩



春色の新しい

とにかく軽い(大事)

バッグ👜がほしーい

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




買って満足しちゃうのは

悪い癖😨



まぁ、でも、さ


ストレス解消ってことで😛