もう、花粉が酷すぎて

外に出たくない

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





市販のアレルギーの薬

アレロックやらアレグラやら

2倍の量を勝手に飲んでるんだけど

鼻水も止まらず

テッシュ一箱一日で空

そして、優しいテッシュなのに、

鼻は真っ赤😭

そして、ついに、禁断の

他の鼻炎薬を追加で飲む

口がめっちゃ乾くものの

どうにか、鼻水が止まる、、、

でも、5分に一回はかんでるけど💦

それでも、まし



こんな勝手なことして

いけないとは、わかってる

自己責任だとわかってる

一応、成分は調べて

ダメな組み合わせではないことを

確認してるけど💦



ほんとーに、

今年の花粉だめだ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

目も腫れてて、

アイライナーひけないし

白目も充血してるし




なんでなんで、こんなに今年ひどいの❓



そして、

来週から仕事をなのよ😨

こんなんじゃ、仕事にならん

しかも、

来週からの仕事は短期1ヶ月のフルなんだけど

別の派遣会社から

別の仕事を紹介され

そっちが、いい、、、となり

今日は職場見学へ

ターミナル駅へ、、、🚃



やばいよ、

外に出たら

もっと、ひどくなりそう😭



もう、

舌下治療しなかったこと、

ものすごーく、後悔してるよー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




明日は卒業式🎓

役員のお仕事で受付するんだけど💦

鼻水マスクにたれそう、、、

ガーン😨




はぁ、、、




夫に、

なんで医者いかないの❓

っていわれるけど、

医者ですでに、マックスの量の

薬をだしてもらって、

それで、全然きかないから、

勝手に市販薬をブランドしてるなんて

言えない、、😛笑