あと2日で

今のパートの職場をやめる




子供を産んでから

10年くらい家にいて

半年以内の短期のパートや

派遣のなんかを

ちょいちょいやって

やめる前には

お菓子を配る🍪




その配る

お菓子を買うと

いよいよだな

と、ルンルンする

ラブラブラブラブラブラブ

やめると、決めてから

モチベーションを

保つのは大変だったから😨




今の職場は

短期とかではなく

続ける気になれば

ずっと

続けられるんだけど、

仕事内容に興味が持てないのと

仕事に飽きたのと

少ない人間関係に飽きたから

辞める




そうなのだ、

単調な仕事は向いてない

そして、

やっぱり

自分が興味のないジャンルはダメなんだ

そして、

少ない人数の職場

これも、無理だとわかった




そうやって

自分を知り

次の仕事探しに活かす

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




実は

密かに最近

派遣で働き始めてる

ものすごく短期の仕事

だから、

こちらも来月中旬におわる

ここは、派遣がたくさんで

仕事は単調だけど

やっぱり、

この、大人数いる

職場が合っている




ダブルワークをしてしまい

気がついたら、うっかり

先月25万💰を超えてしまった💦

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




まぁ、一ヶ月88000円を超えても

扶養はすぐには外れないから

安心だけど

こんなに、

月稼いだのは子供を産む前以来

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ご褒美に何か買おうかな😛👜




でもね、

そんだけ働いても

疲れたーって感じ

あまりしなかったのは

時給のいい派遣だったからかも

それに、派遣の方は

楽しいんだよ😀




今日は

扶養を外れるか

外れないか



派遣のキャリアコーディネーターと

面談予定🗓️いろいろ聞いてみよ☺️



パートだって派遣だって

お金の為というより

自分探し、、、



やっぱり、

私は英語と世界史が好き

そして、

大学も学部も国際政治を選んだし

就職活動もその観点でして

好きな業種で就職をした✈️

派遣も海外営業部のアシスタントやら

医学部の教授の海外での学会の

論文の手伝いやら

いろいろしたけど、

海外とか英語とか、やっぱり

わたしはそういうのが好き😊




そういうところは

昔とかわってない



次の仕事はどんなになるかな☺️



いろんな人と出会えるのも楽しい😀

もちろん、

げっ、って思う人もいるけどね