断然嫌いな家事 

No.1




買い物🛒




なんでって

ほら、

まず、

スーパーに行くのが

めんどくさい🤔

カゴに商品を入れて

袋に詰めて

家に帰ってから

冷蔵庫やら

棚にしまう。。。。

何回も入れたり出したり💦




もー、めんどくさい

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



うちは

週1のcoopのデリバリー

スーパーのネットスーパなんか

利用していて

なるべく店舗に

いかないようにしてる

それでも、

ネットスーパーで品切れのものや

目で見て買いたいものもあるから

最低週1は店舗にいかないといけない



食品だけじゃなくて

シャンプーとか買いに

ドラッグストアーにも行くし

果物を買いに

野菜屋さんにも行くし




ぜーんぶ

ネットで済ませられたら

いいんだけど、

そうもいかないもんね

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



とにかく

品物を

いれたりだしたり

めんどくさい




とにかく

買い物が嫌いなんだよね

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




フルで働いてる

お母さんたちは

いったいいつ買い物に

いってるんだろ🤔



私はまとめ買い派だけど

それでも、冷蔵庫に

入る量も限界があるし

子供たちも夫も食べるし

週末だけしか買い物しないとか

じゃ、ぜーったい無理




さ。



めんどくさい

スーパーの買い出しと

ドラッグストアーに

行くか、、、🚙




はぁ



めんどくさ