娘と赤レンガ倉庫の

🇩🇪クリスマスマーケット🎄へ

行ってきた





朝イチなのに

ものすごーい行列で

くじけそうになりながら💦

スノードームを買ったり

ドイツの入浴剤を買ったり☺️

素敵な香りの

ハンドクリームを買ったり




ローストビーフと

ホットワインがすごく

美味しかった

ラブラブラブラブラブラブラブ

ホットワインは🍷

たぶん、人生で1番かも

ウィンナーはあんまり😨

娘はココアを2種類も飲んでた



出店みたいのって

雰囲気を楽しむものであって

そんなに、めっちゃ

美味しいって無いから大満足




天気もよくて☀️さいこー🥰



で、



近くの

万葉倶楽部(スーパー銭湯)へ🚶

湯河原温泉の湯♨️だから

期待してたんだけど💦

なんか、塩素臭いんだよね😢

前に来たのは10年以上前なんだけど

その時は気にならなかったんだけどね

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






娘、ピアノ🎹があるから

なんと、滞在時間1時間⏰

クリスマスマーケット

混みすぎてて予定より長くいたから💦

バタバタと入浴🛀

入場料それなりだから

勿体無いと思ったんだけど💦

娘がどーしても

行くっていうからさ😢





娘は

この壺みたいのにはまって

ずーっといたよ

壺にもぐったりして

可愛かった😍

お湯はほとんどなくて

スチームがすごいのよ、

こんなに顔とかみえない



私は檜風呂がよかった





バタバタと

着替えて💦

電車に飛び乗り🚃

ピアノへ🎹




はぁ、

楽しかったなぁ

ラブラブラブラブラブラブラブ





まぁ、でもお風呂は

1人の方がのんびりできるな

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今度は1人でこよ笑



さ、

今日は誕生日なワタシ🎊




今年はコロナになったくらいで

ほとんど病院にいってないんだよね!

コロナの時と眼科くらい



ストレスで過食になって

腰回りふとったけど、

まぁ、、、仕方ない💦



なんだかんだ、

健康第一だよね




来年の目標は

さぼってる

ビューティキックを復活させること

1人旅をすること🧳

転職(パートだよ)

健康第一、、、

あ、、、り◯ん、もね




いろいろあるー

ラブラブラブラブラブラブラブラブ




高校にいくかどうか

わからない息子もいるけど

わたしはわたしらしく

生きていこう

たとえ、

自分勝手でも 

親失格でも



じゃないと、負の力に

ひっぱられすぎて、

だめになっちゃうからさ



メリークリスマス🎄