そして、




ゴール🚩🙌🚩

カエル🐸のお陰かな?




家に着くまでが

旅です‼️



無事

今日のうちに

帰宅できたけど

子供達は寝て💤

しまってたから💦

今回の旅の目的だった

素敵な音色の鈴

お守りを子供たちに

あげるのは明日☺️



他に買ったものは~



これくらい

あんまり、買う時間なかった💦




あとは、、、

今まで、まーたく

神社とか興味がなかった私だけど




なんと、なんと

御朱印デビュー

をしたの

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

だから、

御朱印帳も買った❗️👛





偶然にも

伊勢神宮の御朱印を

一頁目にするといいらしんだよね

(全く知らなかったんだけど)



それにしても

伊勢神宮

素敵

だった

ラブラブラブラブラブラブラブ

あの、森林浴パワー

なんだか、

少しだけ

嵐山とかを連想するのは

私だけ⁉️🤔




お伊勢参りして

よかったよ‼️




さ、

そろそろ寝ますか💤




そうそう、

朝から

家事も育児も全部

やってくれてた夫には感謝

おかげで、

お風呂入っただけで

すぐ寝れるよ💤





さ、次はどこいこうかなー✈️w