新大久保の駅を

降りると

ものすごい人💦

今日は祭りか⁉️ってくらい

すごい人‼️


お目当てのパンは

これ‼️


新大久保の駅を降りて
モタモタしてると
すぐに発見⭐️
思ったより小さかったけど
味は濃厚❗️
ホットケーキの甘い生地に
ショッパめのチーズ
私は
カップに入った
トッポキを☺️食べたけど
うん⁉️🤔なんか
🇰🇷でたべたやつより
粉っぽい💦


人の波にながされてー
歩く歩く🚶‍♀️
とにかくすごい人人人
すごいのよ、人人人


なんか
昔むかしの新宿を思い出す
そして
苦手よ、こういうなんか
独特の新宿みたいな街の
臭いとか💦
娘は
コスメのお店に
じゃんじゃか入る
私なんかより
めっちゃパック類とか
詳しくてw
じゃんじゃか買う😱



暑い~
座りたい~
どっかでゆっくり食べたい~
人に酔った~
けど、どこの飲食店も
激コミ‼️
3時とかでも
めっちゃ、混んでるのよ😭



人ごみが無理になってきた
アラフォー母
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーん


あぁ、サムギョプサル~
食べたいよー

でも、座りたい涼みたい!
人からはなれたいー



そんな時



雑居ビルに見慣れた
回転寿司を見つけて、入る
めっちゃすいてるー
涼しいーい♥やっほー♥
ガラガラー
安心するー
回転寿司、ばんざーい🙌





それからも
コスメのお店やら
雑貨屋やら
散々付き合わされたのでしたw


私的には
ソウル市場ってスーパーと
イケメン通りのドンキが良かった❗️



はじめての
新大久保🚃
楽しかったー
暑かったー
疲れたー
今度はちゃんと
いろいろ調べてからいこう


さ、明日は
洗濯機買いにいかないと💦