夕飯を食べた後

家族で

夏の終わりを

感じる花火をした

(夏休みに花火をした時の残り)

もちろん、敷地内よ、

息子&娘



それから

録画していた

私の大好きな

高校生クイズ📺️をみた




息子も見ていたけど

サイコロ🎲の空間認識の

問題しかできてなかったw




洛南の子が敗退した時の

お母さんとの

やり取りをみていて

親子関係の良好さが

垣間見えて

悲しくなったよ😱

あぁ、、、いいなぁ

頭よくてさ

夢があってさ

自慢の息子だよね

いいなー

いいなー

いいなー





あ、いかんいかん

またもや

ダークモードになりそう

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





東大寺学園

おめでとう❤️



高校生クイズ

今年も楽しかった❗️

ありがとー♥




あとね、

鳥人間コンテスト

って

知ってる⁉️

それも、大好きで

まだ、録画みれてなくて💦

早くみたい❗️

暇だから見る時間は

あるんだけど、

お気に入りだから

ここぞという時に見たいのよ✨



そうそう

スーパーでさ🛒

仲良さそうに

買い物してる

親子(母と中学生男子)を

みかけたんだよ

もうね、

なんか、そういうのが

目に入ってきちゃうんだよー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




はぁ



もう、寝よ💤




あ、そうそう

今日もノー勉強だよ

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン