本日

娘&息子

終業式~🏫




あっという間の

前期だったー





いろいろあったけど、

みんな元気で

それぞれの場所で

楽しくできてるから

それでいい💕





今、

出勤中🚃




まだまだ、

キンチョーする




だれもみてないのに

みられてる感じがして

キンチョーする





仕事にも

場所にも

人にも

早くなれたいな




すごく、

暑い~☀️




目の下とマスクの間に

汗がたまる感じがして

とても不快だよー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






洗濯を外に干せたけどね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

これで、臭いタオルとは

おさらば✋




昨晩

勉強しないで

だらだらしてる

息子をみて




もう、

もし

無理に勉強させて

いいとこ受かっても

この子は

勉強しないだろうから

もう、

いいやと

泣けてた



娘は

もう、勝手に

夏休みの宿題の

ワークやりだして

薄いけど

30分くらいで

さらっと

終わらせて

読書感想文の本

読み出して

夜のうちに読んじゃって




はぁ



なんでまぁ、

こんなに違うんだろ



ふつう

年齢的に

逆じゃないの⁉️



はぉ



すっぱり

あきらめられたら

らくなのに



それができないから

苦しいんだ