蒸し暑い

ショボーンショボーンショボーンショボーン




なんだか

昨晩はいろいろ

ありすぎて

寝付けなくて

のんびり起きた

えーえーえーえーえーえーえー

土日の朝

だらだらが、

やめられないw




今日は

息子が部活だけでは

物足りない💦って

地域の体育館で

部活と同じ競技を

するんだけど

今日から

そこに

娘も試しにいくことに🎵




部活みたいに

学校の勉強も

打ち込んでくれたらいいのに

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




公立だから

何だかんだ上位には

いるけど、

上には上がいるし

中学受験したのになぁ

って、、、



でも、

今年一年は

三年間の塾通いの労を

ねぎらって

ある程度自由にさせるって

決めてるんだから

そうしないといけない





それにしても



夏休みの宿題がえぐい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



5教科も多いけど💦

副教科がひどい

レポート

ポスター

標語

給食の新メニュー作り

裁縫

一行日記

毎日のニュースとその感想

などなど、、、





えぐい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くらくらする💫




ワーク類も

間違い直しは

なぜ、間違えたか

どうやれば間違えないか

書かなくちゃいけない

めっちゃ、めんどー

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




そして、

夏休みあけに

期末テスト✏️




とりあえず

この期末テストまでは

私がある程度介入しようと

思ってる



だけど、



ここからは

手を離していきたい




佐藤ママみたく

大学受験まで

ばっちり介入するなんて

無理だし、嫌だし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めざせ‼️

自立‼️w