高校説明会 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

すべての女性を元気に!

助産師・女性のライフサポーター☆

Ncnのキャンベルです。





今日は、公立高校の入学説明会。


チャレンジで受けた 格上の第一には届かなかったけど、
「こっちの方が近いし〜」って受けた第二には入ったので、そちらに行ってきます。
(こちらも 決して楽勝レベルではなかったので、親はドキドキしてましたがw)


でも、

一緒に受けた、
一番仲良しだった子が落ちちゃったので、
なんだか寂しそうな我が子…


高校になっても、
朝 一緒に登校すると想像してたので

それがないんだなぁ…って。

私も なんだか寂しいーヽ(;▽;)



届かなかった目標。

今 違うところに行っても、
その先の、もっと先の夢は同じ。


この先の3年間で、
勉強だけじゃない、
色々な経験をして、

自分で立ち向かえる力を、
夢や希望を現実にする力を
さらに磨いてほしいと思います。


悔しかった思いは、
きっと 何倍にもなって、プラスになるはず!


大きく跳ぶときは、
助走したり、
一回しゃがみこんでからの方が
より大きく跳べるから。



まぁ、
何だかんだいっても、
仲良しの友達は、ご近所暮らしw


また遊べばいいからね☆


お互い これからリスタート。
楽しんで、頑張っていきましょ(^ ^)