【募集】おそとヨガ&お花見弁当@PICKNICK | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

すべての女性を元気に!ライフサポーター☆
Ncnのキャンベルです。



明日からいよいよ4月!

桜の開花は遅れているけど、昼間は少しずつあったかくなってきたよね♪


そんな春は、おそとヨガしませんか?(≧∀≦)

日進ベルスールカフェのPICKNICKとのコラボ企画♪
あやさんのスペサルお花見弁当付き♪


季節限定企画☆
子供連れもOKです!
ヨガ初めてでも大丈夫!

是非ご参加くださいね♪


詳細はこちら
お待たせしました( ^∀^)‼️
西川キャンベル奈穂美 助産師による♡
2017年初❣️
✨お外deヨガ✨
*雨の場合はベルスール内にて決行!

日時
4月14日 金曜日
朝10時半〜12時ヨガ
12時〜picknickお花見弁当でピクニック♪🌸

場所
お天気の場合☀️
杁ヶ池公園芝生
http://parknagoya.web.fc2.com/nagakute/irigaikepark.html

雨の場合は☂️
ベルスール
日進市竹の山3-801
🅿︎あり

参加費
3500円/人
ヨガ お花見お弁当付き🌸
★お子様連れの方託児はありません
★お子様お弁当は600円

ご予約
info@picknick.jp
または
直接Facebookメッセージにて受付ます♡

お外deヨガ出来る季節は限られてます‼️
是非お外で気持ちい風や空気、
宇宙を感じてみませんか( ^∀^)
ヨガの後はカラダのことを考えたpicknickお花見お弁当🍱をみんなで芝生でお花見しながら食べましょう╰(*´︶`*)╯♡🌸

ご予約
直接メッセージまたは
info@picknick.jp

写真は昨年秋のものです

{A6B91F7A-56C3-4C39-AB1D-ACFC48F60705}